ごゆるりブログ

株収支日記です。

見てるだけ

本当どうでも良い感じの相場。


開始5分で16985をつけてから、今は17020。


16990で売り入れてたのですが、11:30近づいてて軽くなったら抜けるかもと思ったので、手じまい。


17010抜けで17170~17350くらいまで走るかなとも思うけど、全く買う気になれず。


ずるずる上昇。ナイトみたいな動き。


消費税2年半延期を好感してとか書いてあったけど、財源どうするんだろうっていう不安しかないですけど。


もちろん消費税は少ない方がいいですが、必ずどこかで辻褄を合わせないといけないですよね。


リーマンショック前の感じなどとG7では発言して批判されてましたが、世界はわからないけど、日本だけみると、日銀の支えがなかったらとっくに売り込まれてると思うので、まあそうなのかもなとも思う。


書いてるうちに17050を付けた。


もうボックスは抜けたと思っていいのかな?


アキュセラは今日も寄らずかわいそう。。。






×

非ログインユーザーとして返信する