ごゆるりブログ

株収支日記です。

ナイトの下げ

昨日日中は日銀ETF買ってましたね。


まあ不自然な場面あったけど、メジャーSQ経験不足なのでそういうものなのかとも思ってたら、ただの弱い殴り合いでしたね。


その後、ナイトで16350割って16255(6月6日安値)あたりまで下げてます。

(通常だと日中で16350まで意識されそうなチャートだったので、その辺が違和感ありました)


こうなってくると、15850とか15835を意識しておかないとまずいですね。


その辺で下げ止まらないと14805が見えてきてしまうので、選挙までは意地で支えるのでしょうが、選挙後の展開が怖いですね。


詳しくないですが、UFJが国債の~とか何か見ましたが、マイナス金利の副作用はどの程度まで出るのですかね。


7月19日には先物の取引時間の延長があったり、マザーズ指数先物も出てくるみたいなので、そちらに移行する方も多そうですね。


国の利益が良くなるのは勿論良い事ですが、良い時もあれば悪い時もある、ということを受け止めた上で、良い方向に向かわせてほしいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する