ごゆるりブログ

株収支日記です。

109円

9:24


ドル円が深夜に109に割り込んだ。

確実に今日は弱いとみていたが、謎の日経上げ。

公金なのか、ただの調整なのか。

必死に15700をガードして15750(日経平均の5分足25日線)を抵抗線にしようとあげてるっぽい。

自然な流れになるまで見送る。

ドル円109円をつけた時も針が立つような買戻し。

レートチェックの噂も上がってたけど、ただのショートカバーだと思うけど。


引き続き様子見。


9:41

15750を死守しつつある。おそらくトレンド転換したいんだろう。

防衛ライン見えてるけど、さすがに売りも買いもできない。

通常の動きではないので休むのが一番。


11:50

緩やかに上昇。押し目買いは見送り。

後で見ると簡単な動きだけど、下げは一瞬。


13;00

タイミングあればと思い見ていたけど、やはり今日は危険。

あれだけ為替にもダウにも上海にも影響うけまくっていたのに、日本だけ弱すぎ。

一番のネックは原油安と為替だろうけど、こればかりは長期化しそう。





×

非ログインユーザーとして返信する