ごゆるりブログ

株収支日記です。

昨日の動きをみて

前場


09:00:15 新規指値買い 数量 1枚 16050 約定

09:05:17 決算指値売り 数量 1枚 16080 約定


+30


16000円は割らないと思い、適当に注文入れて逆張り。


少なくても16100までは反発すると思ってたけど、なんか弱いので1分足の10日線付近で利確。


上は16200~16250くらいが目処でしょうか。


引き続き監視。


16000割れましたが、15950あたりに抵抗あります。


やはり今日はイギリス国民投票目前なので、ちょっと動きが読めませんね。


15950割るようであれば15900あたりにも抵抗あり。


ここで下げ止まらなければ下は15710まで見ておかないと怖い。


弱いので16000が再び抵抗になりそうですが、そこを抜ければ上は16050~16100が目処っぽいですね。



×

非ログインユーザーとして返信する