ごゆるりブログ

株収支日記です。

ナイトセッション


16:54:21 新規指値売り 数量 1枚 16170 約定

16:57:12 決算指値買い 数量 1枚 16160 約定


+10



上も重そうだったので逆張りで10円だけ練習。


16220越えて16230越えて16250くらいを越えるようならもっと上もあるでしょうが、利確売りしかないような感じのズルズル上げなので、そんなパワーもなさそうですね。


2月安値を割るようなら、その後暴落に発展する恐れもあるので、個別株の方は注意ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てたら何故か吹いたので売り。その後の動きでちょっと冷っとした。


18:07:57 新規指値売り 数量 1枚 16260 約定

18:09:06 決算指値買い 数量 1枚 16250 約定


+10


ちょっと入ったつもりが、一瞬判断ミスしたらやばかった。



16250越えてきたので走れば16500があるか。

一気に今16350。今夜この動きとはちょっと意味不明。

16250越えたので一気にショートカバーはじまったのかな?

それとも投票の何かの関係か。


まあこういう意味不明な動きは無視しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する