ごゆるりブログ

株収支日記です。

支えがひどすぎる

前場


09:07:31 新規指値売り 数量 1枚 15060 約定

09:27:52 決算指値買い 数量 1枚 15030 約定


+30


売ったけど下が弱い。15000円までは余裕と思って下に指してたけど、30円で利確。



下圧力が弱めですね。というか支えが無理矢理すぎてというのもありますね。


今先物が100円ふきあがりましたけど。。。


これは悪化しますね。明日も怖いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12:44に高値15425をつけてからヨコヨコですね。

300円上げる意味がわかりませんが。。。

15000円死守命令でもあるのでしょうか。

チャート見てる人ほどやられてしまう相場です。


それにしても15500までつけるパワーはないですかね。


ナイトで売れる場面きたら売ります。

書いてるうちに垂れてきました。。。個人狩り相場ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する