ごゆるりブログ

株収支日記です。

今日もやりづらいですね

9:30から一気に上抜けさせて、15690までつけました。


また完全にわかりやすく流れを変えてきましたね。


5分の200を上抜けてるので下げたら押し目買いという感じですかね。


15550を上回ってるうちは売りよりも買い目線でいきます。


前場


09:11:12 新規指値売り 数量 1枚 15550 約定
09:12:34 決算指値買い 数量 1枚 15545 約定


+5


09:26:26 新規指値買い 数量 1枚 15560 約定
09:27:01 決算指値売り 数量 1枚 15565 約定


+5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15660辺りに指値買い置いてたのですが約定せず。


ずるずると上げて15750上抜けたので一応戻り持続という感じですかね。


今12時ですが、今日は15800くらいつけて終わりですかね。


選挙までに16000円は戻したいという事でしょう。






×

非ログインユーザーとして返信する