ごゆるりブログ

株収支日記です。

ストレスをなくす

今日も外国が買い越している。なぜ。。。

日中は先日もぐだぐだな展開だったけど、またダウスタートでドル円が爆下げ開始。

それにつられてナイト先物も急落。

でもドル円が悲惨な事になってきているので、超短期売買。

超短期はストレス無くていい。


9:04:07 新規成行売り 数量 3枚 16150 約定
9:05:15 決算成行買い 数量 3枚 16120 約定


+11,789


窓開け上値確認からのカウンター。

買戻しもうまくいった。


しかしその後強烈な上げ。前日高値を上抜く。

これで日足チャートの形状がどちらかわからない形に。

売りの買戻しか公金か。

明日は金曜だから弱そうだけど、昨日で底打ったと思う人は買うのだろう。

上げるには為替重すぎ。



14:45

ついに108円に突入。
でも日経はプラス引けを狙ってるぽい。。。
無茶苦茶だなー。
日足下落の戻しなのか、買い支えか。

上値抵抗線抜けれたら16000目指しそうだけど、明日金曜なので重いか。


全体

今日はわかりやすい展開だったけど、何が起きるかわからない時は静観。

安全運転してても相手からぶつかられると意味がない。



本日トータル +11,789
今月トータル +28,862


今日の天気 春の嵐らしい


×

非ログインユーザーとして返信する