ごゆるりブログ

株収支日記です。

明日のレジスタンスサポート


明日は16550~16500は重そうなので、16550抜けて維持できれば上ですかね。


抜けれなければナイト安値16400あたり試しにいく感じでしょうか。


下は16340で止まらなければ16200まで見ておきますが、日銀のETFの件もあるので、前場で16400割ったとしても、午後の日銀警戒もあるので方向感が見えづらいですね。


それか16550~16500くらいでヨコヨコ展開か。



どちらにしても、参加者が少ないとノイズも多いと思いますので、できたとしてもスキャルくらいでしょうか。


本当にどんどん難しくなってきますね。


レジスタンスなどは自分で勝手に出してますので、参考はご自分の判断でお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する