ごゆるりブログ

株収支日記です。

もちあい


ナイトで16435(日足の直近下値支持線)付近で下げ止まったので、一旦リバですね。


雲中ですが、雲上限も抜けてるので、日銀+ショートカバーって感じですかね。


全然下がってこないので買いづらいですが、高値掴みしないように気長に待ちましょう。


上は 、一目・基準線(日足) 16785  OP権利行使価格 16750  25MA 16709


が抵抗になると思いますね。


--------------------------------------


前場


10:17:45 新規指値買い 数量 1枚 16620 約定

10:20:18 決算指値売り 数量 1枚 16630 約定


+10


16710(25MA 16709)つけてから16590(大証終値 16590)まで下降し、再び上目指してます。

やはり雲上が少しひっかかってますね。

16590下抜けて上は16680あたり抜けれなければ、5分では上ですが、要注意です。


今日は1ティックだけで。


追記

今ナイトからの下値支持線と75日線割ったので、個人的には下目線に変更ですね。



後場


下値支持線割ってもブレイクしてもどちらにもいかず、殴り合いしてる感じのヨコヨコです。


おそらく16600防衛に必死な感じですね。

×

非ログインユーザーとして返信する