ごゆるりブログ

株収支日記です。

明日のトレード

米雇用統計の発表でナイトで16255あたりまで下落しました。


日足雲下、週足下値抵抗の位置なので、月曜はここより下には行きづらいとは思うのですが、ドル円の売り仕掛けなどがあるとよくわからないですね。


これを割ると16000や15835付近まで走りそうですが、そんなには行かない気もしますね。

しかし、16600が日経の上値抵抗になりそうなので、そこは公金で持ち上げないと抜けづらいですかね。

16600抜けても上値重いですね。


メジャーSQもあるので、正直よくわからないけど、まあこの16255辺から上でウロウロしそうですけど。


再びドル円106円台になってるので、月曜の輸出関連株がどうなるか。


まだしばらくは17260~15800の間で考えておきます。


あの日銀が買ってるETFの扱いってどうなるんだろ。




×

非ログインユーザーとして返信する