ごゆるりブログ

株収支日記です。

普通の展開


今日は下げたら買いの展開。


09:27:51 新規指値買い 数量 1枚 16560 約定

09:45:33 決算指値売り 数量 1枚 16570 約定


+10


16550あたりでリバってくるかと思ったら、押し目が深く入ったのでちょっと焦ったけど、16500は底堅いとわかっていたので静観。


上は16600抜ければ16700だと思っていたので、シナリオ的には90%正解って感じでした。


まだまだ素人で、SQ週の動きがよくわからないので、1ティックで今日も終わり。


色々な手法を試したけど、今の方法がかなり精度が高いかな。


買い目線や売り目線をどう切り替えれるかがポイントですね。


今日は絶対に上がる!下がる!みたいな思い込みが一番NG。

×

非ログインユーザーとして返信する