ごゆるりブログ

株収支日記です。

ころころ変わってる


10:35:23 新規指値買い 数量 1枚 16675 約定

10:38:01 決算指値売り 数量 1枚 16680 約定


+5


チャート的には普通に戻り売りだろうと思ったのですが、売りが弱くやりづらいので、

薄く取るだけ。


16740で反発して下落みたいな簡単な場面でも、SQと日銀のETF買いがあるので、売りづらいですよね。


でもまさか16640を下抜けるとは。その辺を抜け出すと16520付近まで見ておこうと思ったのですが、今もまた16700付近まで戻し、また流れが変わってきた。


16575の下げは何だったのか。



後場


13:08:51 新規指値売り 数量 1枚 16760 約定

13:37:05 決算指値買い 数量 1枚 16755 約定


+5



逆張りになったけど、16720付近まで落ちてきそうかなと思いつつ、売りが少なく下に滑ってこないので、薄くとっただけ。

×

非ログインユーザーとして返信する