ごゆるりブログ

株収支日記です。

少し様子見かな

アメリカでテロが発生しました。

被害者数も多く、フランスでのテロを彷彿させますね。

許せない出来事です。


テロが起きると為替がどう動くか。ちょっと様子見ですね。


基本16350を上回り、16250まで下げなければ、買いで考えてます。


弱そうならその時の判断で戻り売りに変更します。

下は16250~16200~16100~16000で見ておくことにします。


また後ほど書きます。



前場


16350上回れなかったので様子見してます。

売り優勢の場合日銀の買い入れでも止められませんよね。


下値を試してる感じでどこまで下げるか。

16000まで試すのかな。



10:47:32 新規指値買い 数量 1枚 16080 約定

10:54:36 決算成行売り 数量 1枚 16055 約定


ー25


11:00:31 新規指値買い 数量 1枚 16080 約定

11:04:18 決算成行売り 数量 1枚 16105 約定


+25


やはりリバ弱いですね。売ってた方が楽でしたが、戻り売りのタイミングも難しかったですよね。

16160あたり越えたらもう一度買い考えます。


後場



12:31:54 新規指値買い 数量 1枚 16115 約定

12:46:58 決算成行売り 数量 1枚 16085 約定


ー30


今日は全然ダメですね。ノイズだらけです。


どっちで入っても持っていかれる感じなので、傷が浅いうちに撤収します。


今日は持ち合い下離れなので下は下なのですが、大きく見るとまだ持ち合いです。

短期的に15800より下に行くとは考えてません。



なので下げ止まってからは、しばらく買い目線で行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する