ごゆるりブログ

株収支日記です。

今日は15800試すのか

15800で下げ止まらなければ悪化し、15300まで試されそうですね。

先日も日銀はETFで支えてましたが、売りが勢いづくとこれだけ下げるということが、よくわかりますね。

というか、日銀が入るとチャートが崩れてダマシが増えるので、もう少しうまくやってくれと思いますね。


今週はアメリカの利上げや日銀会合がどう出るか。


ちなみに金曜ナイトからの下げは、イギリスのEU離脱賛成派が優勢的な感じで下げたみたいですね。23日が投票みたいなので、その日も注意ですね。


それにしても、そんな曖昧な材料で売られすぎ感ありますが、売り中心の方は、今年はかなり日銀にやられてるでしょうから、こういうタイミングを逃さない感じなのでしょうかね。


イベントがあるので、今日も下げたら拾うスタンスでやってみたいと思います。


また後ほど書きます。


前場


朝一のインチキ上げで一瞬持ち上げて、そこから売り込まれ、ついに15800を割ってきましたね。

これは流れが悪化しつつあるので、戻り売りに変更で見ています。


10:45  15800に売り指していたのですが刺さらず。25日線まで戻るの待つかとおもってたら10日線で戻り売られるくらい弱い。

まあ支持線明確に割ってきたので、当然といえば当然なのですが、これで日銀会合で何も出なければ15300や14800まで見えてきますね。

以前は売りが簡単だったのですが、今の相場は本当売りづらい。


ナイト

タイミングだけ練習してみた。


17:00:41 新規指値売り 数量 1枚 15750 約定
17:14:07 決算指値買い 数量 1枚 15740 約定


+10


ここから今15655まで落ちてきた。タイミングは悪くない。


短期的に15800を割ることはないと思っていたのですが、こうなってくると日本株はかなり厳しい状況になってきますね。


EU離脱問題、為替、試練が多そうですね。





×

非ログインユーザーとして返信する