ごゆるりブログ

株収支日記です。

買戻しで動かず

ナイトで15330割ってしまいましたね。


4月安値を割ってしまったので、2月安値が意識されてきますね。


今は15600~15700あたりでヨボヨボ動いてます。


こういう時は見てるだけ。



14800通過したら13年~14年に買った人たちにひっかかってきます。


そうなってくると個別株投げられそうですよね。


数十年握ったままでいる方は大丈夫でしょうが、戻るだろうと楽観しているとまずいです。


おそらく自分の感覚ですが、底打ったと思うのは10000くらいで切り返した時です。


来月はおそらく何かしら日銀が出してきそうですが、その前に来週のイギリス国民選挙が問題です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後場


タイミングがきたので少しイン。


12:34:07 新規指値売り 数量 1枚 15670 約定

12:35:29 決算指値買い 数量 1枚 15650 約定


+20

×

非ログインユーザーとして返信する