ごゆるりブログ

株収支日記です。

戻し

今日は朝から戻してますね。


前場


09:01:47 新規指値売り 数量 1枚 15840 約定

09:14:41 決算指値買い 数量 1枚 15830 約定


+10


崩れを狙ったけど全く崩れずだったので、速攻で買い戻そうと思ったけど、買戻しの注文が何故かおかしくなってしまい、注文できておらず、焦って10円で買戻し。


16000円まで戻してるけど、ドル円も売られすぎなので今週は少し戻すのと、売りがいないのと残留派がやや戻したみたいなので、それのショートカバーでしょうね。


23日まではこの辺でグダグダもみ合いそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後場


この値動きは何もできませんね。ノイズだらけです。


16000円狙ってたのでしょうが、ギリギリ三角持ち合いだったラインまで戻して引けですね。


ナイト入れそうだったら入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する