ごゆるりブログ

株収支日記です。

EU離脱

日中14800を割るまで売られー1300くらいでしょうか?


昨夜の上げはやはり無視して良かったですね。


日本経済にとってはあまり嬉しいことではないですが、相場やっていると、こういう瞬間に立ち会えるのって貴重な事ですよね。


相当身体に悪いですが。。。


日中は博打になってしまうので見守っていたのですが、ナイトでやはり5分足75日線くらいまで戻してきたので、板スッカスカで怖いながら戻り売り。



17:08:46 新規指値売り 数量 1枚 15300 約定

17:09:04 決算指値買い 数量 1枚 15275 約定


+25


17:10:27 新規指値買い 数量 1枚 15280 約定

17:10:55 決算成行売り 数量 1枚 15270 約定


ー10(※買いと売り注文間違え)バカ


17:19:18 新規指値売り 数量 1枚 15275 約定

17:21:33 決算指値買い 数量 1枚 15250 約定


+25


4月安値15300あたり(5分足75日線)が抵抗になって、抜けたり戻ったりしてたのでであまり考えずやってたら、2回目注文間違え。

本当よくやってしまいます。OCOとIFD注文の間違えです。。。


それにしても、イギリスEU離脱でドル円も一時100円を割り、ここまで売り込まれるとは。

まあ売るきっかけを探ってた海外系が仕掛けたという感じでしょうが、結果発表前のBBCのサイトの速報の時から乱高下始まると、完全に売るポイント見失いますよね。


しかし一喜一憂せず、自分のスタンス崩さずにコツコツやるのが一番ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する