ごゆるりブログ

株収支日記です。

明日の相場

明日も荒れそうですね。


金曜の暴落で追証投げがどれくらいあるのか。

それとも暴落の後にある暴騰があるのか。


15400くらいまではナイトで戻してたのですが、まあ予想内の戻しですね。


個人的には15330で反発かと思ってたのですが、1/3戻しした感じですね。


選挙もあるので、上があれば16000までは何とか回復させたいでしょうが、まだまだ戻れば売り場と考えられるので、下は14800、14500、14370、14000、13840付近が目処でしょうか。


大きく取ろうと思うと、どうしても博打になってしまうので、値が見えてから入るようにしてます。


イギリスEU残留が濃厚という情報で逆張りしてた方も多かったようですが、そんな根拠のない情報はあてになりませんし、残留だから上がるという保証も無かったわけです。

ただマイナス材料が一つ減った程度ですよね。


あの時点でもチャート的にも下トレンドなので、短期的には戻れば売られるというのが基本だと思うのですが、基本を知らないと本当に危険ですよね。


特にハイレバのものは、あっという間に。。。


金曜の動きは一度大きく下げて大きく戻してそれから暴落という動きだったので、そんな動きはどちらも狩られておしまいですね。


どんな相場でも、自分のスタンスを守ることが身を助けますね。

×

非ログインユーザーとして返信する