ごゆるりブログ

株収支日記です。

今日は新しい方法で

朝一で強烈に売られてたけど、またインチキはじまってるぽい。

為替が107でこの強さはないはず。

移民問題、消費税等の具体案でないと持ち直すには厳しい。

株価維持しても買残増やしての繰り返しになるのでは。

2月12日安値の14865円をいつ試しに来るのか。

ここで切り返しても17291円を超えないことには上にも行かない。


今日も割り切りでやって監視。


10:06:13 新規成行売り 数量 1枚 15580 約定
10:25:29 決算成行買い 数量 1枚 15545 約定


+3,429


先週の金曜の、自分の思い込みで大失敗してから再度見つめなおし、

外部要因に左右されないようにした。

このやり方を完全に確立してから枚数を増やす。


後場様子見、後ほど。



本日トータル +3,429
今月トータル -29,435


今日の天気 くもり(風強い)


×

非ログインユーザーとして返信する