ごゆるりブログ

株収支日記です。

今日もガツンとやられました

色々実験中で、寄り付きから入ってみようと思ったのが最悪の結果に。。。



9:00:09 新規成行売り 数量 1枚 15715 約定
9:09:07 決算成行買い 数量 1枚 15805 約定


-9,070


普通に少し下げて緩やかに買い戻されると思いきや、鬼のリバウンド。

しかも用意不足で、買い戻そうとしたら約定してない。

なんでだ?とおもってたら普通の先物の画面開いてた。。

普通に開いてたら半分のマイナスで済んだのに、バカすぎ。


先日はやはりETF333億円買い入れてた。

今日はまだ発表されてないけど、明らかにインチキ。


別に株価が上がるのは良いことなんだけど、チャートを崩すのはやめてほしい。


売りも買いもできない状態になれば、個人投資家まで逃げて、もっとまずい状態になるのでは。

結局歴史は繰り返すのだなと改めて思う。


あと、買うならとことん買えよw中途半端だから押し目買いもできない。


今週は様子見かな。



本日トータル -9,070(プラス、ちょっとスキャッた800円)
今月トータル -37,705


今日の天気 晴れ(風強い)



×

非ログインユーザーとして返信する